WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

1.クリニック情報 ブログ

夏の思い出☆彡(スタッフブログ)

こんにちは!看護師Hです♪
新型コロナウイルスの流行で、何かと生活に窮屈を感じてしまいますが…みなさんいかがお過ごしですか?
連日ひどい暑さが続いていますね。
子どもの夏の思い出つくりに、感染リスクの低い方法で、と、夜に車で東京タワーを見に行ったり(この日は8月のイメージカラーのライトアップでした!)、近くの公園へセミの脱皮を見に行ったりしました(幼虫たち、実物は健気でかわいかったけど、写真で見るとコワイ(^^;)という不思議)。
8月もあっという間に過ぎてしまいそうですね!
熱中症などに気をつけながら夏を楽しみましょう☆☆