WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

1.クリニック情報 ブログ

patto pottoの内覧会に行ってきました!

こんにちは。#上高田ちば整形外科小児科 です。

6月1日土曜日天気のいい日に重心児デイ・patto pottoの内覧会に行ってきました。

たくさんの方が施設見学にいらしていました。

天井からブランコが吊り下げられていたり、滑り台もありました。体を使って楽しく遊べそうですね。

また、LOVOT(らぼっと)の「あんこ」ちゃんもかわいく出迎えてくれました♡

プレイステーションや、ボタンを押すことで木琴を奏でる機械もありました。

色んな感覚を刺激されながら、楽しい時間を過ごしてほしいなと思いました♪

こどもロッカーも全部違う柄のバスケットで、予約済のものがたくさん☆ぜーんぶかわいくて、羨ましくなりました♪♪

#中野区 #クリニック #整形外科 #小児科 #上高田 #新井薬師 #東中野 #リハビリ