WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

1.クリニック情報 ブログ

二日酔い注射を初めて打った感想

こんにちは!スタッフSです。

飲みすぎてしまった次の日の辛い二日酔い、一度は経験したことがある方も多くいらっしゃると思います。

私自身も先日つい飲みすぎてしまい、「二日酔い注射」を初めて打ってみました!

気になる注射が効き始める時間ですが、私は30分ほどで効果が実感できました!

13時頃注射を打って、13時半頃には7割ほど回復したのでかなり楽になりました☺

日中は若干胃がムカムカしていましたが、夕方には完全に回復していました!

また注射を打っている最中は針が刺さっている部分が少しひんやりする程度で、その他は特に何も感じませんでした。

何を食べても何を飲んでも気持ち悪かったので、30分程で楽になって本当に救われました。笑

効果には個人差があると思いますが、辛い二日酔いの際には是非二日酔い注射を打ってみてください☆

~二日酔い注射について~

◎入っているもの

 ・アスコルビン酸…ビタミンC

 ・チオクト酸…強力な抗酸化作用で体内の細胞の酸化を防ぎます。

 ・強ミノ…肝臓の解毒作用を助け、アルコール代謝を促進します。

◎料金

1回3,000円

(二日酔い注射は自費診療で行っております)

予約は必要ありませんので、ご希望の方は受付スタッフにお申し付けください(^O^)/