WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

1.クリニック情報 ブログ

9月29日、30日:クリニック内覧会を行いました

こんにちは。千葉です。

9月29日(金)、30日(土)にクリニックの内覧会を行いました。

天気にも恵まれ(快晴でした☆彡)、地元の方々を中心に、非常に大勢の方々がお越し下さりました。

どうもありがとうございました。

多くのお花を頂き、華やかな幕開けになりました。本当に有難うございました。

同級生や形成外科医の従弟からも届きました。ありがとう!

 

ご来院いただいた多くの方々から、当院の完成、始動を心待ちにしていた、というお声を頂戴いたしました。

地域の皆様のご期待に応えられるよう、職員一丸となり、頑張っていきたいと思います。

これからどうか末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

中野区の上高田で2017102日開業のクリニックのブログです。

クリニック情報や健康に関する情報などお届けしたいと思います。

上高田ちば整形外科・小児科
東京都中野区上高田1-8-13
03-3228-1555
(総合案内)