WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

1.クリニック情報 ブログ

9月27日: パーソナルトレーニング

こんにちは。千葉です。島津鉄平さんによるパーソナルトレーニングを私が受けました。

気が緩むとどうしても出てしまうお腹回りの筋トレをお願いしました。

時間もないので、「短時間にキツめで」と注文し、スタート。

終わってみれば、腹筋、背筋がとてもいい感じに張っていて、トレーニング効果を実感できました。

やはり自分でやるセルフトレーニングも大事ですが、ペースを整えたり、自分では気づかないところも見えてくるので、トレーナーによるトレーニングは意味がありますね。

 

10月からいよいよパーソナルトレーニングがオープンします!!

時間帯は 月曜午前、水曜午前・午後です(要予約)

12月までオープン価格でまいります。

なんと、45分3900円 60分4900円

年内までの特価でのご提供となります。1回からでも体験できますので、ご興味がありましたら是非どうぞ。

また、詳しいことはホームページをご覧ください。

 

中野区の上高田で2017102日開業のクリニックのブログです。

クリニック情報や健康に関する情報などお届けしたいと思います。

上高田ちば整形外科・小児科
東京都中野区上高田1-8-13
03-3228-1555
(総合案内)