WEB予約 WEB予約

tel

03-3228-1555
(クリニック代表)

tel

080-6379-3748
(小児科直通)

2.整形外科 ブログ

今日のアロマ☆

受付Yです(‘◇’)

整形外科では、日替わりでアロマを焚いております!
今週は雨が続き、ジメジメ感が増してきましたね。
ジメジメ感が増すと、気分も落ち込んだり、何気ないことが気になったりして疲れてしまったり……
そこで、今日のアロマは気持ちが明るくなれるようなアロマにしました☆

・ピンクグレープフルーツ
・レモン
・ペパーミント
この3種類の精油をあわせました☆

・心配ごとや不安、緊張する
・憂うつな気持ちから抜け出したい
・イライラしてしまう
といった心の悩みや、
・肩こり、腰痛
・冷え性
・むくみ
・ニキビ、吹き出物
などの体の悩みにも効果があるものになっています(*’ω’*)

外出自粛が続いていますが、家にいるときにしかできない楽しみ方で乗り切りたいですね!